about  webshop  shopping guide  work  media  Instagram

2013-09-27

朽ちたリース

今日から、ときどき私の宝物を紹介していきたいと思います

たくさんの"好き"に囲まれながら、幸せに暮らしてゆきたいという想いを
実際に写真に撮って、文章を綴って残すことで再確認をして、より本物にしていけたらいいなと思います

大切なものを丁寧に扱うように、日々もきちんと丁寧に


これは、前職を辞めた時に、お世話になったブランドさんにいただいたリースです

送別会の時にもらった、同僚や後輩たちが手配してくれたプレゼントの中のひとつに入っていました
あの日、両手にたくさんのうれしいプレゼントを抱えて家に帰ったから、さみしい気持ちもちょっぴり和らいだんだよ

すっかり色褪せてしまったのだけれど、これもまた時間がくれた素敵なプレゼントだと思っています
アンティークが好きな私なので、ちょうどよいのかも

世の中にはいろんなモノがあるけれど
このリースみたいに、そのモノには"ありがとう"とか、そういうやさしい想いが込められているといいな


私の宝物に関する記事はこちら ]