about  webshop  shopping guide  work  media  Instagram

2015-02-09

Lumiiereのショップカード

こちらは商品と一緒にお届けしているショップカードです
ブログやショップのヘッダーにも使用しているおなじみのデザインですね



大きさはポストカードサイズです

日常からアンティークの魅力を少しでも感じとってもらえるように
お部屋に飾る時のことを意識して制作しました

日本語で、お店の説明などを入れようかと思ったり
購入していただいた感謝の想いを綴ろうかと思ったりしましたが
飾った時の見た目を考えて、今回はやめました

お店の雰囲気や、ありがとうの想いは
デザインの中につめ込みました、感じとっていただけたら幸いです

カードには、お気に入りの宝物のアンティークを並べています
現行品とは異なる、アンティークが持つあたたかくて美しい魅力が少しでも伝わるように
印刷する紙もこだわり、少しだけ凸凹した厚めの紙を選びました


今までカードは1種類だけだったのですが
先日、イエローのリボンブローチで2種類目を制作しました





デザインをちょっとだけ変えようと思っていたら
前のが気に入りすぎて、ほんとにちょっとしか変わってません笑

次はブルーやグリーン系で作ろうと思うので
その時はもう少し変化させようかなと思います

裏面もリニューアルしたので、まずはみなさんにレッドを
その後、再び購入してくださった方にはイエローをと考えています
(もし、こっちがいい!とかあったら購入時に備考欄でリクエストしてくださいね)


見ているだけでも、ちょっぴりわくわくしてもらえるように

ショップで購入してくださったお客さまには
みなさまに丁寧にお手紙を書きたいところではありますが
その感謝の気持ちは、このカードに込めさせていただいています

どうか、ありがとうの想いが伝わりますように.......


最後に最近upしたものをまとめて


[ コラージュ&その他の作品に関する記事はこちら ]