about  webshop  shopping guide  work  media  Instagram

2015-01-05

私の年賀状 Bonne Annee 2015

みなさん、明けましておめでとうございます


昨年は海外へ旅に出かけたり、web shopをオープンしたりと
大切な思い出がたくさん生まれた幸せあふれる1年でした

みなさんは、どんな1年でしたか?
そして、新しいはじまり、どんな1年にしたいですか?

新しいスタートは希望に満ちていて、いつも以上に時間の流れが美しく感じますね
日々をきちんと丁寧に、いつもやさしさを抱えて暮らしていけたらと思います


さて、毎年紹介している年賀状のデザインですが
今年の私の年賀状はこちら (昨年の年賀状はこちら / 一昨年の年賀状はこちら)

昨年、パリを旅した時に、蚤の市で出逢った羊が描かれたクロモス
見た瞬間、"来年の年賀状に使おう!"って思いました

遠い異国の地で、たまたま次の干支の羊モチーフの紙ものに出逢え
何だかちょっぴり運命を感じました

上のメリーゴーランドの写真も下の国旗の写真もそうですが、大好きなパリで撮影したものです

ひとつの旅から、今もこうして素敵な景色にときめいたり
新たな作品を生み出すパワーをもらったりしています

旅って、旅をしているその時だけじゃなくて
その前後にも素晴らしいものをたくさん与えてくれるなぁと改めて感じました

今年はどんな景色、人、できごと、モノに出逢えるのかな


夢や目標、大きな幸せに、また一歩近づくことのできる実りある1年にしたいと思います
みなさんの1年も、笑顔にたくさん出逢える素敵なものになりますよう願っています

いつもブログ等を見ていただきどうもありがとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします


2015.01.05 eri fujiwara


[ コラージュ&その他の作品に関する記事はこちら ]