about  webshop  shopping guide  work  media  Instagram

2014-01-01

私の年賀状 HAPPY NEW YEAR 2014


みなさん、明けましておめでとうございます

2013年は雑誌や本の発行にあわせてLumiiereの名前を発表しました

このブログもスタートし、各種SNSもはじめて
たくさんの方に作品を見ていただいたり、お声がけいただいたりして、新しい出逢いがたくさんの1年となりました

ひとつひとつの出逢いに感謝です、ここに厚くお礼申し上げます


こちらは今年の私の年賀状

私の年賀状は、左上の部分に自分のイニシャルEを使いました
1枚目の写真はLを使っているんですよ

今年は、干支を意識したデザインにしました
紙コレクションの中にあった、かわいい馬のクロモスが大活躍です


2014年も、過ぎていく時間を大切にして、たくさんのできごとに幸せを感じながら
日々を丁寧に暮らしていけたらいいなと思います

そして、今年もたくさんの素敵な人やモノ、コトと繋がることができたらうれしいです

そこから得たものを活かして、みなさんの心をときめかせてあげられるようなものを作ったり、届けたりして
誰かの幸せのお手伝いができるよう、がんばれたらと思います


みなさんの新しい1年が、キラキラと光る幸せに満ちたものになりますように
今年もどうぞよろしくお願いします


Much peace, love and joy to you all in 2014.


2014.01.01 eri fujiwara


コラージュ&その他の作品に関する記事はこちら ]