about  webshop  shopping guide  work  media  Instagram

2013-08-24

最近思うこと:大丈夫

胸いっぱいになるほどすごく好きな歌に出逢えたりして
とても素敵なことが書いてあるブログを見つけたりして
なんだか、それに触れるたびに、過去や未来と繋がっていろんな感情があふれてしまって毎日泣いています

あれ?私毎日泣いてるなーなんて気づいて
そしたら、みんなはどのくらいの頻度で涙を流しているんだろうって考えたりしました

涙は、うれしい時もだけど、かなしい時も出るものだから
こんなに胸が苦しい人がいるのなら、ちょっとでも助けてあげたいなぁなんて思いました

大丈夫だよって言ってあげたい
大丈夫、って声にすると、言う前よりもほんの少しだけ強くなるような気がする

ひとりひとりに言うのはなかなか難しいから
私が作るものや届けるものブログの写真や言葉なんかもそうだけど
それを見ることで、ちょっとでも元気になってもらえるように、がんばっていきたいなって思いました

明日もきっと大丈夫!