about  webshop  shopping guide  work  media  Instagram

2014-09-24

HOTEL LIFE WITH THE STYLE FUKUOKA


私はホテルでのんびり過ごすのが好きです
好きな音楽を聴いて、お風呂につかって、未来のことを考える

今回はじめて福岡に行ったのですが、とっても素敵なホテルを見つけたのでご紹介しますね


WITH THE STYLE FUKUOKA
〒812-0016  福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18
http://www.withthestyle.com/


WITH THE STYLE FUKUOKAは、他のホテルに比べて施設をしっかり楽しめる感じがしました

お部屋もそうですが、廊下などにも絵が飾られていてアートな空間で居心地よかったです
アートだけではなく音楽も、館内には季節や1日の時間の流れに合わせてセレクトされた曲が心地よく響いていました

ホテルの最上階には、THE PENTHOUSEという宿泊者専用スペースがあって
16時-24時までアフタヌーンティーやカクテルタイムをフリーサービスで楽しめます

私がTHE PENTHOUSEに行った時はちょうど誰もいなくて、貸切り状態の中シャンパンとスイーツを楽しみました
日常ではできないような、ちょっと贅沢をした気分になれてうれしかったです

それと、朝食でステーキを食べることができるんです!
普通だと朝からステーキなんて、なかなかないですよね

と、こんなふうにチェックアウトの14時まで、ホテルライフを満喫することができました
チェックアウト時刻が遅めなところも、うれしいポイントです


ホテルや旅館に泊まるということは、そこでしか体験できない、日常ではできないことを
贅沢に楽しむための時間だと思っています

だから、そういうサービスをきちんと提供してくれるホテルはさすがだなって感じます
再び福岡を訪れた際は、またぜひ利用したいと思います


その街での思い出が素敵であればあるほど、その街が愛しくなる
写し出された景色が、そこで見た以上に美しく見えてくる

たくさんのキラキラした思い出ができたことに感謝をして、また新しい方角へ歩んでいきたいと思います


[ 旅と写真 japanに関する記事はこちら ]